淳akaまっこりの日記

冗談話とか本気の話とか。

マリオとルイージとワリオの関係性知ってる?

意外と知られてないけどマリオとルイージって穴兄弟なんだよね。

 

2人ともピーチ姫抱いてるんだよ。

 

最初はルイージとピーチ付き合ってたけど、マリオもピーチが欲しくなっちゃって、

俺の何がルイージに劣ってるんだよって悩んでたのさ、マリオが。

 

背も低いしデブなマリオが強いてルイージに寄せられる所があのチョビヒゲだったんだよね。

 

それから髭生やし始めたんだけど学校の先生が『髭剃れ』ってなって。

 

マリオも尖ってたから『は?嫌だし?』てなってよく学校に母さん呼ばれたりしてたある日、ピーチが隣町の不良にさらわれて監禁されちゃったんだよね。

 

ルイージ喧嘩弱いし不良でもなかったからどうしよう・・ってなってるんだけど、

マリオは『これ行くしかねえべ?』ってなって一人で隣町に乗り込むのよ。

彼氏でもないのに。

 

それがあの有名なマリオRPGなのさ。

 

ってワリオが俺に暴露してくれた。

だからまぁワリオは二人ともそれとなく仲のいい人。ってだけ。

んでマリオにピーチをアテンドしたのワリオ

 

ワリオガーシー。